
相場ゼミ3期の入塾受付開始!!1期の手法をレビュー

相場ゼミ3期が募集開始となったようなので、迷っている方のために参考として1期の感想を書きますね。

>>ここで書けないネタバレはこちらで見てください

 

1日5分、あるポイントを見るだけで稼げると言うセールストークの相場ゼミ。本当にそんな事で稼げるのかよ、と思うのが普通です。

でも結論を言うと本当に稼げます。株投資のあらゆる要素を効率化していくとこうなる、というのが私の印象です。突き詰めるとシンプルになる。

シンプルな手法なので分かりやすく、これから株投資を始めると言う人にぜひオススメしたい手法です。

>>ショットガン手法のネタバレはこちらに書いてます

 

相場ゼミ 第2期募集開始!! 迷っている方のために1期の中身をネタバレします

相場ゼミの第2期の募集が始まりましたね。

>>相場師朗の手法の内容はこちら

 

2期も1期と基本的には同じ内容だろうと思うので、2期入塾を迷っている方のために1期の内容を少しネタバレしようと思います。

相場師朗の手法は、「ショットガン手法」と「うねり取り」の両方を使います。ショットガン手法だけを使いまくっているトレーダーの人は少なくありませんし、事実それだけでもかなり稼げるのですが、うねり取りを併用する事で実はさらに稼げるのです。

>>稼げる理由を表示

 

1日にわずか5分たらずの時間で「あるポイント」をチェックするだけ、というのも相場ゼミの手法の特徴ですね。信じられないかもしれませんが、これは本当です。これだけなので株式の知識が無い人でも稼げます。

http://hb2hpbbn.ldblog.jp/

必死に株式投資について専門知識を学んできた人がちょっと可哀想に思えますね。